売り込み営業をしない社長の実践講座・参加者募集

経営の勉強と異業種交流会、第25回おーけー倶楽部の御案内です。

起業したての頃はどなたでも苦労されるものです。

どうやってお客さんをみつけるか、売上を増やすか、採算が合うまで七転八倒の連続です。


今回の倶楽部活動では起業して5年の

ファイナンシャルサービス株式会社

代表取締役社長 佐々木茂樹様

を講師にお迎えし、みなさんと一緒に勉強したいと思います。

題して


「新規問合せゼロからの脱出!

Webでのマーケティングを駆使して月10件の問合せになるまでの社長の工夫とは?

売込み営業をしない社長の実践講座」


今回は勉強会の後、忘年会も企画しております。

はりきってご参加ください(^^)


日程:2016年12月6日火曜日 19時から20時30分

※懇親会は20時45分から2時間程度

場所:エルプラザ(札幌駅北口)

募集人数:10名

会費:5,000円(懇親会費込み)

締め切り:12月4日


参加をご希望の方はフェイスブックのイベントページ

https://www.facebook.com/events/749465605203951/

にて参加ボタンを押してくださるか

info@oomotokeiei.jp

あてに「12月6日参加希望」と書いてメールをください。

佐々木茂樹社長プロフィール:

旭川出身・愛猫家。

旭川でホテルマンから郵便局に転職。郵便局では、郵便、貯金、保険の三事業を歴任し、保険営業で全道一に表彰さてた実績を買われ保険会社へ転職する。転職初月に期待された成績を出せず、極度のスランプに陥るが、ある大きなきっかけとゼロからの人脈づくりで復活。顧客目線のアドバイスを評価される事が増えたことから、保険だけにとどまらない広い金融アドバイスを提供したいとfp事務所を起業し現在に至る。

保険会社時代に数多く経験した、住宅取得のアドバイスから、住宅を買いたい相談客が後を絶たず、建築事務所や工務店からの相談も多数。

お酒とコンサドーレ札幌をこよなく愛するハスキーボイスなカラオケマスター。

おおもと経営オフィス

わたしは札幌で経営者様に「失敗しない経営をお伝えし、事業の永続的発展をお手伝い」しているコンサルです。 社長さんと社員さんがニコニコ笑って仕事ができる一助になりたい、それが私の思いです。 「気軽に相談できる相手がいない若手経営者にオススメです」と言われます。 講習会の講師、社員研修、ビジネスコーチング(経営相談)のお仕事をしています。