どん底から這い上がった社長の体験談

こんにちは、傾聴コンサルの大本です。

 わたしが主宰する異業種交流・勉強会、第26回おーけー倶楽部のご案内です。  

今回はイネスホーム株式会社、塚本誠社長を講師としてお招きし講話をいただきます。 

題して
 「逆境から学んだこと~自分が変われば会社が変わる!」
二代目経営者の方には必聴の内容です。
どん底から這い上がった体験談には経営と人生のヒントが詰まっています。

塚本社長は新琴似で建築業を営まれている二代目経営者です。

二代目として入社、先代の父親との確執 
そして 引き継いだあとに借金が会社の年商以上に膨らみ、
経営が苦しい時に家族が家を出て行ってしまいます。
その時どのようにメンタルを保ち、どうやって乗り越えたのか。 

赤裸々にご自身の体験談を披露していただきます。


塚本誠社長プロフィール

特技・オヤジギャグ
趣味・写真撮影
1967年:生まれ(ふたご座・B型)
1991年:北海学園大学 建築学科卒業
1993年:父の会社に入社
2002年:代表取締役就任
2008年:社名変更し現在に至る 


塚本社長のフェイスブックページです、事前にご覧ください。 https://www.facebook.com/ineshome.jp

塚本社長の会社、イネスホーム株式会社のホームページです。
http://ineshome.jp/


開催日程:

日時:平成29年2月7日火曜日
講話:19時から20時30分
懇親会:20時45分から22時45分
場所:札幌エルプラザ(札幌駅北口、地下道直結)
参加費:6,000円(領収書を発行します)
※勉強会のみで懇親会に参加されない方は3,000円となります。
定員14名


あなたのビジネスのヒントになる気づきをたくさん得られる講話です。

まずは手帳を開いて2月7日の予定を確認!

今すぐFacebookイベント「参加予定」をクリックしてください。
Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/384683451873837/


もしくは私宛に直接メールで「2月7日参加希望」とお知らせください。
info@oomotokeiei.jp

一緒に勉強しましょう(^^)

おおもと経営オフィス

わたしは札幌で経営者様に「失敗しない経営をお伝えし、事業の永続的発展をお手伝い」しているコンサルです。 社長さんと社員さんがニコニコ笑って仕事ができる一助になりたい、それが私の思いです。 「気軽に相談できる相手がいない若手経営者にオススメです」と言われます。 講習会の講師、社員研修、ビジネスコーチング(経営相談)のお仕事をしています。