経営発達支援事業の講師を務めました

先日美幌商工会議所にて経営発達支援事業「経営を革新するキッカケづくりセミナー」の講師を務めました。

参加者の方々のご感想です。

☀️まさしくキッカケづくりのセミナーだと思います。受講者の方々に笑顔がある、気づきがあると感じました

(伊藤健一指導課長様・美幌商工会議所)

◆楽しく参加させていただきました。

(久山武徳様・株式会社久山商店)

◆あらためて考える時間が出来ました。ありがとうございました。

(山田真治様・焼亭龍月)

◆今まで受けたセミナーの中で大本先生のセミナーが1番楽しいです。グループディスカッションはとてもよいです。

(匿名希望・会社経営)

◆考えることのベクトルが見つかった気がしました。

(真木駿様・有限会社とうこう)

◆オープンしてから色々忙しく考える時間がなかったので、考える時間が持てたことと、色々な方のお話しを聞けて良かったです。セミナーに来れて良かったです。

(竹中理恵子様・焼亭龍月)

◆まず今の現状を見つめて、普段あたり前にやっていることが実は大きな強みだったことを気づかせてくださいました。まだまだ磨いて柔らかな考えをして強みをもっと強い自社の良さとして伸ばしていきたいと思いました。あっという間でした。もっとあってもよかったなぁと思いました。

(佐野由希様・株式会社米夢館)

◆この様なセミナーには初めての参加でした。とても勉強になり色々な方と接することが出来よかったです。ありがとうございました。

(石山恵様・リトルフェアリー)

受講された皆様、ありがとうございました☺️

わたしが勉強になりました。

このような機会をくださいました美幌商工会議所の伊藤課長様に心から感謝します。

またおいしい日本酒で乾杯しましょう(笑)🍶


おおもと経営オフィス

わたしは札幌で経営者様に「失敗しない経営をお伝えし、事業の永続的発展をお手伝い」しているコンサルです。 社長さんと社員さんがニコニコ笑って仕事ができる一助になりたい、それが私の思いです。 「気軽に相談できる相手がいない若手経営者にオススメです」と言われます。 講習会の講師、社員研修、ビジネスコーチング(経営相談)のお仕事をしています。